世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

袋に入れてありますって英語でなんて言うの?

お客さんに商品やレシートを袋にいれてある旨を伝えるときなんて言いますか? I have put the items you bought in the bag.
default user icon
potatoさん
2018/09/28 13:55
date icon
good icon

3

pv icon

10020

回答
  • I've put the items you purchased and your receipt in this bag.

  • I've taken the liberty of putting your purchase together with the receipt in this bag.

potatoさん ご質問どうもありがとうございます。 様々な表現があると思いますが、いくつか自然な表現を紹介します。 - I've put the items you purchased and your receipt in this bag. - I've taken the liberty of putting your purchase together with the receipt in this bag. --- to take the liberty of doing something = 勝手ながら~する お好みに合わせて使い分けてみてください。 ご参考にしていただければ幸いです。
回答
  • Your receipt is in the bag.

こんにちは! ご質問ありがとうございます。 ご質問について、いくつか言い方が考えられますが、例えば、 Your receipt is in the bag. とすると、「レシートは[袋の中](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/19425/)に入っています。」となります。 役に立ちそうな単語とフレーズ shopping bag 買い物袋 proof of purchase 購入証明 keep the receipt レシートを保管する inside the bag 袋の中に 参考になれば幸いです。
good icon

3

pv icon

10020

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:3

  • pv icon

    PV:10020

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー