世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

私はって英語でなんて言うの?

オンライン英会話の自己紹介で「私は英語のスピーキングが苦手です」と言いたいです。
default user icon
maakoさん
2018/10/27 06:23
date icon
good icon

26

pv icon

14279

回答
  • I am~

    play icon

1.) I am ~ (私は) 「私は」は英語でI amと言います。I amはI'mに省略できます。 例えば、 I am bad at speaking English.(私は英語のスピーキングが苦手です。) I'm hungry. (私はお腹空いています。) I'm good at cooking. (私は料理するのが得意です。)
回答
  • I (am)

    play icon

一般的に言えば、「私は」は英語で "I am" になります。日本語でいろいろな言い方がありますが、英語で皆は同じ「I」と言います。「は」のような言葉がありません。けど、もし文の最初は「私は」なら、翻訳すると "I am" が普通に出ます。 「私はジャッキーです。」 = I'm Jackie. 「私は英語のスピーキングが苦手です」= I'm not good at speaking English.
回答
「私は」を英語にすると「I」になると思います。 「I」は「私は/私が」という意味の人称代名詞で、これは主語に使います。 動詞や前置詞の目的語には、「me」を使います。ですから、「me」は「私を/私に」と和訳できます。 【例】 I am not good at speaking English. →英語を話すのが苦手です。 He gave me your email address →彼が私にあなたのメールアドレスを教えてくれました。 ご質問ありがとうございました。
回答
  • I ~

    play icon

英会話講師のKOGACHIです(^^)/ 「私は」はI です。 後ろにbe動詞、または、一般動詞などが続きます。 例) I am a nurse. 「私は看護師です」 I live in Osaka. 「私は大阪に住んでいます」 以上ですm(_)m 少しでも参考になれば幸いです(#^^#) お困りの時は、いつでも気軽にご質問ください(^0^)/ ★★どうぞよろしくお願いもうしあげます★★ see you soon♪
good icon

26

pv icon

14279

 
回答済み(4件)
  • good icon

    役に立った:26

  • pv icon

    PV:14279

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら