世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

脱退の手続きをして下さいって英語でなんて言うの?

国民健康保険の脱退の手続きが必要ですと言いたいとき。 この場合の「脱退する」はどの動詞を使いますか?
default user icon
Yukaさん
2020/03/23 18:02
date icon
good icon

15

pv icon

14487

回答
  • Please complete the process for withdrawal from the National Health Insurance Scheme

この文章が以下のように翻訳されています。 国民健康保険の脱退の手続きをして下さい ー Please complete the process for withdrawal from the National Health Insurance Scheme 国民健康保険 ー the National Health Insurance Scheme の脱退 ー withdrawal の手続きを ー the process して下さい ー please complete 参考になれば嬉しいです。
回答
  • Please go through the withdrawal process.

国民健康保険の脱退手続きをするときには、「withdrawal process」というフレーズを使って、「Please go through the withdrawal process.(脱退の手続きをしてください)」と言うことができます。「withdrawal」は「脱退、撤退」という意味ですが、ここでは保険等のプランから離れる手続きを指しています。 他の関連する表現としては、 I need to cancel my health insurance.(私は健康保険をキャンセルする必要があります) I'd like to discontinue my insurance coverage.(私は保険の加入をやめたいと思います) How can I opt out of the national health insurance?(国民健康保険をどのようにやめればいいですか?)
回答
  • Please complete the procedure to withdraw from the National Health Insurance.

・Please complete the procedure to withdraw from the National Health Insurance. 「国民健康保険から脱退するための手続きを完了してください(脱退の手続きをしてください)」 withdraw from(〜から脱退する)を使うことで伝えることができます。 ・You need to go through the process to cancel your National Health Insurance. 「国民健康保険を脱退(解約)するための手続きを進める必要があります」という意味の表現です。
good icon

15

pv icon

14487

 
回答済み(3件)
  • good icon

    役に立った:15

  • pv icon

    PV:14487

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー