世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

互いに異なる自分と相手が1つの夢のために集まりって英語でなんて言うの?

互いに異なる自分と相手が1つの夢のために集まり、共に明日を築き上げていく 出来れば↑を訳して頂けるとありがたいです(本文入り切りませんでした…) 英文課題で使う文章なのですがどう訳せば良いのか分かりません…
default user icon
minoriさん
2020/09/05 19:52
date icon
good icon

1

pv icon

1616

回答
  • My partner and I, who are different from each other, have come together for a single goal, and will work as one to build it (starting) tomorrow.

ご質問ありがとうございます。 回答ではminori様が説明文で書いていただいた文章を全て翻訳しました。すごく長い英文になりましたね。 goalの代わりにpurposeとかdreamを使えます。そして、「共に」はbothとかtogetherなどと言えます。ただ、同じ文でtogetherを2回使いたくなかったから、as oneに訳しました。 ご参考いただければ幸いです。
good icon

1

pv icon

1616

 
回答済み(1件)
  • good icon

    役に立った:1

  • pv icon

    PV:1616

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー