世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

テキスト2と言ったつもりだったんですって英語でなんて言うの?

オンラインレッスンで、テキストの番号を指定するのですが、間違って伝わったとき、 Excuse meのあとに、 テキスト2と言ったつもりだったんです。 と言いたいです。
default user icon
72meさん
2024/07/16 13:11
date icon
good icon

3

pv icon

117

回答
  • I meant to say textbook number 2.

  • I thought I said textbook 2.

もし間違えて言ってしまったのなら、次のように言えます。 ーI meant to say textbook number 2. 「テキスト2と言うつもりでした」 もし正しく言ったはずなら、次のように言えます。 ーI thought I said textbook 2. 「テキスト2と言ったと思いましたが」 ご参考まで!
回答
  • Oh sorry, I meant to say textbook number two.

ご質問ありがとうございます。 ・「Oh sorry, I meant to say textbook number two.」 
(意味) すみません、テキスト2と言ったつもりだったんです <例文>Oh sorry, I meant to say textbook number two not number three. <訳>すみません、テキスト3ではなく、テキスト2と言ったつもりだったんです。 参考になれば幸いです。
good icon

3

pv icon

117

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:3

  • pv icon

    PV:117

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー