世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

お願い!って英語でなんて言うの?

お願い! お願いします! やっといてね~ たのんます、よろetc の英語がわかりません 後でチャットボックスに書いておきますね。 代わりにやっておきますね。次回までに調べておきますね こちらで処理しておきます などのシチュエーションです
male user icon
Kenさん
2017/06/30 13:58
date icon
good icon

40

pv icon

42101

回答
  • Please!

  • I beg (of) you!

  • Please take care of it.

もちろん、「please」は色々な状態で使えます。その単語だけを使うと、ちょっと強い意味になります。 絶望的な状態だと「I beg you!」「I beg of you!」と言えます。「Please!」と一緒に使えます。(Please! I beg of you!) 「Please take care of it」は「頼むね」に近いです。ボスが言うフレーズ。
Tim Young Machigai.com 主催
回答
  • Thank you so much!

何かやっておくね! といわれたらThank you so much! ありがとう! と答えるのがまずひとつ。 仕事やタスクを引き受けてくれた人には追加してこう答えるのもアリです。 I am counting on you! 頼りにしてるよー!たのんますー。 I will leave it to you! 任せたよ!
回答
  • Much appreciated.

  • I'd really appreciate it.

  • Thanks in advance.

相手に対して何かお願いする際、先に感謝の気持ちを伝えることが多いので、 "Much appreciated." "I'd really appreciate it." "Thanks in advance." と言うことで、日本語の「お願い!」のニュアンスが伝わるかと思います。 ご参考になれば幸いです。
回答
  • I'm begging you.

英会話講師のKOGACHIです(^^)/ めっちゃ必死に「どうかお願いします」とお願いしている感じを強調したいような文脈の場合は、 I'm begging you. というふうにも表現できます。 以上ですm(_)m 少しでも参考になれば幸いです(#^^#) お困りの時は、いつでも気軽にご質問ください(^0^)/ ★★どうぞよろしくお願いもうしあげます★★ see you soon♪
good icon

40

pv icon

42101

 
回答済み(4件)
  • good icon

    役に立った:40

  • pv icon

    PV:42101

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら