質問する
AI講師に聞く
ゲストさん
注目
新着回答
AI講師ならいつでも相談可能です!
AI講師に聞く
イベントをビデオカメラで撮ってって英語でなんて言うの?
ビデオカメラはそのままで通じますか?
( NO NAME )
2016/01/30 20:07
2
9363
wasabi
ベルリン在住ブロガー・翻訳家
日本
2016/01/30 23:01
回答
Please document the event with a video camera.
video cameraで通じます。 "document"は文字に残す、録音する、という意味でも使う事ができます。
役に立った
2
2
9363
Facebookで
シェア
Twitterで
ツイート
関連する質問
映画のロケ地かと思ったわ!って英語でなんて言うの?
撮ったって英語でなんて言うの?
イベントって英語でなんて言うの?
適当に何枚か撮ってもらえますか?って英語でなんて言うの?
私はiPhoneで写真を撮っていますって英語でなんて言うの?
動画で撮ってるの?って英語でなんて言うの?
あなたが撮る写真は全て素敵って英語でなんて言うの?
イベント運営会社って英語でなんて言うの?
写真撮りましょうかって英語でなんて言うの?
彼が成長したら写真をみせるのが楽しみ!って英語でなんて言うの?
回答済み
(1件)
役に立った:
2
PV:
9363
シェア
ツイート
AI講師なら
いつでも相談可能です!
AI講師に聞く
アンカーランキング
週間
月間
総合
1
Taku
回答数:
123
2
Yuya J. Kato
回答数:
79
3
Paul
回答数:
0
Kogachi OSAKA
回答数:
0
Erik
回答数:
0
TE
回答数:
0
1
Taku
回答数:
376
2
Yuya J. Kato
回答数:
348
3
DMM Eikaiwa K
回答数:
285
Paul
回答数:
21
TE
回答数:
7
Kogachi OSAKA
回答数:
0
1
Paul
回答数:
23890
2
Yuya J. Kato
回答数:
14031
3
Kogachi OSAKA
回答数:
12553
Taku
回答数:
11902
Erik
回答数:
10483
TE
回答数:
10470
アンカー一覧
メニュー
初めての方へ
よくある質問
利用規約
DMM英会話トップへ
DMM英会話Wordsトップへ
ご利用にはDMM.comのログインが必要です
ログインはこちら
無料会員登録はこちら
英語、話してみない?
無料体験レッスンはこちら