世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

友達に自分からたくさん話しかけなさいって英語でなんて言うの?

Think of some of your own ideas for a fun outing with friends. に対してのアドバイスを考えないといけない問題です。 「友達に自分からたくさん話しかけなさい」も微妙な気がするので、他にいいのがあったらそれもお願いします!
default user icon
( NO NAME )
2018/07/20 01:16
date icon
good icon

1

pv icon

3284

回答
  • Start a conversation with your friends.

Start a conversation with your friends. 【訳】友達との会話を(自分から)始めなさい。 「友達を出かける時に楽しくなるコツ」ですか。 Play some game while waiting. 【訳】待ち時間の間は何かゲームをしなさい。 ディズニーランドとかで並んだりすると、こんなイメージですが… fun outingがお店に食事に行くなのか野外に一泊なのかによっても全然違いますし…なかなか難しい問題ですね。
good icon

1

pv icon

3284

 
回答済み(1件)
  • good icon

    役に立った:1

  • pv icon

    PV:3284

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー