世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

また見てね!って英語でなんて言うの?

動画の最後にまた見てね!と入れたいです。
female user icon
Harukaさん
2018/11/06 22:40
date icon
good icon

37

pv icon

35195

回答
  • Please watch my other videos!

「また見てね」とは、同じ動画をもう一回見ろと言うことですか? それでは無いと思いますので、「Please watch my other videos!」を提案しました。 他の動画も見てね!の方が質問者様のニュアンスが伝わると思います。 カジュアルな日本語は英語に直訳しても何かピンと来ないです。
Julian Sushi Chef / English Teacher / Cyclist / Horseman
回答
  • See you in my next video!

★ 訳 「次の動画でお会いしましょう!」 ★ 解説 自分の今後の動画投稿を見続けてほしい場合にはこのように言うこともできます。 ・in my next video「次の動画で」  前置詞に in を使うのが変に感じるかもしれませんが、ドラマ、映画なども含めてよく in を使います。これは配信者側の視点で言うと、その動画の中で視聴者に会っているという感覚から来ています。    他の回答と併せてご参考にしてくださいね。  おっちゃんぬ自身もYouTubeチャンネルをやっていますが、このセリフを日本語で言ってますよ。
English Otchan 英会話講師と発音矯正のプロ Buddy's English College 代表のバイリンガル夫婦
回答
  • Please have a look at my other videos.

Harukaさん ご質問どうもありがとうございます。 下記の言い方ではいかがでしょうか。 Please have a look at my other videos. 他の動画も目を通してね! ご参考にしていただければ幸いです。
回答
  • Please watch again!

  • Please check out my other videos!

同じ動画を繰り返し見てという意味で良ければ "Please watch again!" でも良いと思います。 他の動画も見てみてという意味でしたら後者の "Please check out my other videos!" など。
回答
  • See you in the next video!

  • See you again next week / tomorrow / etc...

  • Check out my other videos.

こんにちは。 様々な言い方ができると思いますが、例えば下記のような表現はいかがでしょうか: ・See you in the next video! また次の動画で会いましょう! ・See you again next week / tomorrow / etc... また来週/明日/etc. 会いましょう! ・Check out my other videos. ほかの動画も見てくださいね! 上記のように英語で表現することができます。 See you in the next video は「また次回」のようなニュアンスです。 ぜひ参考にしてください。
Erik 日英翻訳者
good icon

37

pv icon

35195

 
回答済み(5件)
  • good icon

    役に立った:37

  • pv icon

    PV:35195

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー