質問する
AI講師に聞く
ゲストさん
注目
新着回答
AI講師ならいつでも相談可能です!
AI講師に聞く
「レビューに一喜一憂してたらやってられない」って英語でなんて言うの?
余計な気を使いたくないという意味です。
( NO NAME )
2019/01/08 12:19
1
5542
Ayano B
オーストラリア在住翻訳家
日本
2019/01/09 17:42
回答
I could't/could care less.
口語的な訳は、「どうでもよい」になります。 「どちらでもよい」の意味ではなく、「関係ない、気にしない」の意味になります。 参考になれば幸いです。
役に立った
1
1
5542
Facebookで
シェア
Twitterで
ツイート
関連する質問
〜しないとやってられない!って英語でなんて言うの?
レビューって英語でなんて言うの?
うちわで扇がないとやってられないよねって英語でなんて言うの?
ネタバレ注意って英語でなんて言うの?
〜だなんてって英語でなんて言うの?
じゃなきゃやってられない!って英語でなんて言うの?
星をあげるって英語でなんて言うの?
暑くてやってられないって英語でなんて言うの?
よく見るって英語でなんて言うの?
狂ってないとやってられないってのって英語でなんて言うの?
回答済み
(1件)
役に立った:
1
PV:
5542
シェア
ツイート
AI講師なら
いつでも相談可能です!
AI講師に聞く
アンカーランキング
週間
月間
総合
1
Taku
回答数:
123
2
Yuya J. Kato
回答数:
79
3
Paul
回答数:
0
Kogachi OSAKA
回答数:
0
Erik
回答数:
0
TE
回答数:
0
1
Yuya J. Kato
回答数:
388
2
Taku
回答数:
376
3
DMM Eikaiwa K
回答数:
285
Paul
回答数:
58
TE
回答数:
7
Kogachi OSAKA
回答数:
0
1
Paul
回答数:
23890
2
Yuya J. Kato
回答数:
14031
3
Kogachi OSAKA
回答数:
12553
Taku
回答数:
11902
Erik
回答数:
10483
TE
回答数:
10470
アンカー一覧
メニュー
初めての方へ
よくある質問
利用規約
DMM英会話トップへ
DMM英会話Wordsトップへ
ご利用にはDMM.comのログインが必要です
ログインはこちら
無料会員登録はこちら
英語、話してみない?
無料体験レッスンはこちら