世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

明日からも、この方法でやろう。って英語でなんて言うの?

明日から"も"? Let's do like this way from tomorrow too/again?
default user icon
nozomiさん
2019/06/26 16:22
date icon
good icon

3

pv icon

5645

回答
  • We should do it this way from tomorrow onwards.

  • Let's do it this way going forward.

"We should do it this way from tomorrow onwards." 「明日から先もこの方法でやろうよ」 "Let's do it this way going forward." 「これからはこの方法でやろう」 * we should: 〜〜しよう(直訳すると「私達は〜〜すべきだ」になりますが、ニュアンスとしては Let's と同じような意味になります) * this way: この様に、この方法で * from: 〜〜から * tomorrow onwards: 明日以降、明日から先 * going forward: 今後、これからは ご参考なれば幸いです。
回答
  • I think I'm going to start doing it this way tomorrow.

  • I'm going to try doing it like this starting tomorrow.

この場合、次のような言い方ができますよ。 ーI think I'm going to start doing it this way tomorrow. 「明日からこの方法でやろうと思う」 ーI'm going to try doing it like this starting tomorrow. 「明日からこのようにやってみよう」 ご参考まで!
good icon

3

pv icon

5645

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:3

  • pv icon

    PV:5645

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー