世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

確認済ですって英語でなんて言うの?

その件は確認済です、と上司に報告するシチュエーション。
default user icon
tamuraさん
2019/11/05 06:23
date icon
good icon

6

pv icon

12586

回答
  • It has already been confirmed

    play icon

「確認済」はIt has already been confirmedと言うことができます。 例文 The attendees of the event have already been confirmed. イベントの参加者は確認済です。 confirmはビジネス上でもTOEICなどの資格試験でも非常によく使われるので、しっかりと覚えていきましょう。 Nice questionでした!その調子で頑張っていきましょう! Fuji
Fuji スパルタ英語講師
回答
  • It has already been confirmed.

    play icon

  • We have already looked into it to make sure.

    play icon

  • We have already taken care of that matter.

    play icon

最初の言い方は、確認済という意味として使いました。 最初の言い方では、already been confirmed はもう確認しているあるいは確認済という意味として使います。 二つ目の言い方は、もう確認できていますという意味として使いました。 二つ目の言い方では、looked into it to make sure は確認できましたとい意味として使います。 最後の言い方は、この件はもう確認済ですという意味として使いました。最後の言い方では、that matter はこの件はという意味として使います。 お役に立ちましたか?^_^
回答
  • I've already confirmed that.

    play icon

おっしゃられている内容は、以下のように表現できると思います(*^_^*) I've already confirmed that. 「私はそのことを既に確認しました」 confirmが「確認する、事実であると確かめる」の意味の動詞です。 以上です。 少しでも参考になれば幸いです(*^_^*)
good icon

6

pv icon

12586

 
回答済み(3件)
  • good icon

    役に立った:6

  • pv icon

    PV:12586

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら