世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

私失敗しないので。って英語でなんて言うの?

何をしても絶対失敗しないと言いたい。
default user icon
TAKASHIさん
2016/06/26 23:32
date icon
good icon

69

pv icon

27052

回答
  • I never fail.

    play icon

  • There is no such word as "failure" in my dictionary.

    play icon

I never fail. 私は失敗しない neverは決して~しない、の意味です。 There is no such word as "failure" in my dictionary. 私の辞書に「失敗」という言葉はない。 こんな言い方も面白いかもしれませんね。
Reina Ueda さくらランゲージインスティテュート/代表 企業研修講師
回答
  • I don't fail

    play icon

  • I don't make mistakes

    play icon

  • I'm perfect

    play icon

I don't fail - 私は失敗しない I don't make mistakes - 私はミスを作らない I'm perfect - 私は完璧です I don't failは自信に満ち触れています。これを言って失敗したらもし自分が上司ならクビを頭に今後どうそのミスを埋めるか考えます。 I don't make mistakesも自信を感じ取る事が出来ますが正直こういう事言う人に限って詰めが甘かったり、決定力にかけます。人間だれでもミスはしますそれをしないと言っているのでハイハイそうですねって感じで自分は聞き流してしまうと思います。 I'm perfectこれはかなりの自信を感じます。自分は完璧ですとよく言えると思います。もちろんギャグ・ジョークで言う人がほとんどですが過信してる人がいないとは言えません。これをマジで言ってる人がいたら自分なら病院紹介してあげようかなって少し気にかけます。
DMM Eikaiwa A DMM英会話
回答
  • I never fail.

    play icon

  • I never make mistakes.

    play icon

失敗しないですと他の皆さんが言うI never failがそのままの意味になります。 他にはMake mistakesでも「間違いを作る」=「失敗する」と言う意味になるので良く使う表現です。
回答
  • I never fail.

    play icon

  • I never fail no matter what.

    play icon

英会話講師のKOGACHIです(^^)/ おっしゃられている内容は、 I never fail. 「私は決して失敗しない」 もっと強調したければ I never fail no matter what. 「私は何があっても決して失敗しない」 のように表現できます。 以上ですm(_)m 少しでも参考になれば幸いです(#^^#) お困りの時は、いつでも気軽にご質問ください(^0^)/ ★★どうぞよろしくお願いもうしあげます★★ see you soon♪
good icon

69

pv icon

27052

 
回答済み(4件)
  • good icon

    役に立った:69

  • pv icon

    PV:27052

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら