世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

誰も俺を止められない!って英語でなんて言うの?

勢いがすごいあるときに笑
male user icon
Kosugiさん
2016/11/14 14:29
date icon
good icon

48

pv icon

44072

回答
  • No one can stop me!

No one can stop me! (誰も俺を止められない!) まさに、そのとおりの言い方だと思います(笑) その他、 相手に向かって言うときは、 You can't sop me! (お前に俺は止められない!) Even ○○○○ can't stop me! (○○○○でも、俺を止めることはできない!) ※○○○○に有名な選手や有名人の名前を入れると、大袈裟でおもしろいと思います(笑) Even Michael Jordan can't stop me! マイケル・ジョーダンでさえ私を止めることはできない!
Adam and Michiko 英語講師/ESAC英語学習アドバイザー
回答
  • I'm unstoppable!

  • I'm on fire!

unstoppableは「止められない」という意味です。 I'm unstoppable! 「俺は止められないぞ!」 be on fireは、シュートがやたら決まるとかヒットを打ちまくっているような状態を表します。 「絶好調」のようなイメージですね。 I'm on fire!で 「(誰にも止められないくらい)絶好調だ!」 という意味になります。 ご参考になれば幸いです。
回答
  • Nobody / No one can stop me!

  • I'm invincible!

こんにちは。 ・Nobody can stop me! ・No one can stop me! 誰も俺を止められない! nobody も no one も「誰も」という意味です。 ・I'm invincible! 俺は無敵だ! invincible は「無敵」という意味の表現です。例えばマリオがスーパースターをとって無敵状態になったときのことを Invincible Mario と言います。 ぜひ参考にしてください。
Erik 日英翻訳者
回答
  • Nobody can stop me!

Nobody can stop me! (誰も俺を止められない!) そのままですが、これしかないと思います。 もちろん、nobodyの代わりにno oneもOKです!
good icon

48

pv icon

44072

 
回答済み(4件)
  • good icon

    役に立った:48

  • pv icon

    PV:44072

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら