世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

無くなっちゃったね!って英語でなんて言うの?

ご飯やお菓子を食べていて、 お皿が空っぽになった時に、 「無くなっちゃったね〜^_^」 「空っぽになっちゃったね〜(^o^;」 と子供に言いたいです。 よろしくお願いします。
default user icon
satoさん
2016/12/17 12:26
date icon
good icon

7

pv icon

5932

回答
  • All gone!

  • Empty empty!

全部なくなったよ~! 空っぽ空っぽ~! というような意味合いになります。
Yuiko Manager Research & Administration, ECC Junior講師
回答
  • It's all gone!

「無くなっちゃったね!」は英語で "It's all gone!" と表現できます。このフレーズは、ご飯やお菓子を食べていてお皿が空っぽになった時に使います。"It's all gone!" は、食べ物や飲み物が全部なくなってしまったことを簡潔に伝える表現です。 いくつかの例文を紹介します: "The cookies are all gone!" 「クッキーが全部なくなっちゃったね!」 "Looks like we finished everything!" 「全部食べちゃったみたいだね!」 役に立ちそうな単語とフレーズ all gone: 全部なくなった finished: 終わった、完了した empty: 空の nothing left: 何も残っていない
good icon

7

pv icon

5932

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:7

  • pv icon

    PV:5932

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー