世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

「威嚇するって英語でなんて言うんだろう」って英語でなんて言うの?

独り言でよく「ってなんて言うんだろう」とブツブツ日本語でつぶやいているので、これからは英語でつぶやけるように変えたいと思います。
default user icon
MIKAさん
2017/05/25 00:22
date icon
good icon

15

pv icon

11465

回答
  • I wonder how to say 〜 in English?

"I wonder 〜" は「〜かどうかと思う、〜を知りたいと思う」という表現になります。この後には "if/whether 〜"(〜かどうか) や "when/where/who/what/how"(いつ/どこで/誰が/何を/どのように〜なのだろうか) などの表現が続きます。 「英語で」は "in English" と表します。
回答
  • What's "ikaku suru" in English?

これなら知ってるよ、というレベルの答えと思われるかもしれません。 しかし独り言なら、単純な文で自分に問いかけるので、これでいいのです。 What's 〜 in English?  英語では〜は何(というの)? あるいは、物の名前であれば What is 〜 called in English?  英語では〜は何と呼ばれるか(という名前)? のようになります。 難しく考えなくてもいいですよ。
good icon

15

pv icon

11465

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:15

  • pv icon

    PV:11465

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー