世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

これでもう覚えたね。もう忘れないねって英語でなんて言うの?

子どもと「お銀山(おぎんざん)」という山に遊びに行きました。今回で2回目です。 今回で「お銀山」という名前と場所が一致したみたいです。車で向かう途中は「お銀山ってどこ?お銀って何?」と息子が母に聞いていました。しかし到着すると子どもは1回目に来たことを思い出し大喜びしていました。 「これでお銀山のことはもう覚えたね。どんな所か、場所の名前も、もう忘れないね。」
default user icon
I've met Peppa Pigさん
2020/04/28 21:24
date icon
good icon

7

pv icon

4763

回答
  • You remember this place now! You won't forget it (again).

ご質問ありがとうございます。 「これでもう覚えたね。もう忘れないね」は英語で言いますと「You remember (this place) now! You won't forget it (again).」になると思います。 「これで」は「Now」と訳しました。 「覚えた」は「Remember」ですね。 「もう」は英語の文章には今回使わないです。 「This place」を入れました。「この場所」ですね。 「忘れない」は「won't forget」ですね。 役に立てば幸いです。
good icon

7

pv icon

4763

 
回答済み(1件)
  • good icon

    役に立った:7

  • pv icon

    PV:4763

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー